選べるコース | 働く男性の強い味方・出張マッサージを利用で気分スッキリ

働く男性の強い味方・出張マッサージを利用で気分スッキリ

選べるコース

「選べるコース」のイメージ画像です。

出張マッサージ、という名前ではありますが、マッサージだけしかない、という訳ではありません。
福岡で利用できるエステサロンでは、指圧によるストレッチコースと、アロマオイルを用いたアロマトリートメントコースを用意しています。

ストレッチコースの方では、全身の凝り固まった筋肉を指の力でほぐす、というようなものになるので、痛いと感じる人もいれば、気持ちいいと感じる人もいるでしょう。
肉体労働をしていて体がバキバキになっていてどうしようもない!という人はこちらのストレッチコースがいいでしょう。
ストレッチを自分でしようと思っても限度がありますよね?
自分の力だと加減をしてしまいますし、もちろん手が届かないところもあるでしょう。
プロのエステティシャンの手にかかれば、全身の疲労もスッキリ解消できるはずです。

一方、アロマトリートメントコースの方は、ストレッチコースの力加減とは違い、優しく撫でるようなマッサージになります。
そして、そのマッサージの効果を増幅させるのがアロマオイルなのです。
アロマの香りには精神を落ち着かせる効果や、ぐっすり眠れるようにする効果があります。
リラックス効果がたくさん含まれたアロマオイルでマッサージをされると、その日のストレスも吹き飛んでしまう!なんて人もいるのではないでしょうか。
気持ちのいいマッサージで肉体的な疲労を回復し、アロマの香りで癒される、極上空間に包まれることでしょう。